物流ウィークリー 編集長のこの1本!
「物流魂シリーズ」を展開するマルイチ(神奈川県厚木市)の大ヒット商品「キャスパー」シリーズのなかで、館内物流で重宝されている「キャスパーEPDM」。カゴ台車などの輪留めとして使う「キャスパー」を、その名の通りEPDM(エチレン・プロピレンゴム)を材料に製作したものだ。
【参照】 https://weekly-net.co.jp/logistics/166145/
【PR】運送経営の新たな収益源に「オートボディプリンター」 → https://pr.logipress.co.jp/abp/?from=trcukdesign
月日の経つのも早いものです。今月は6月ということで
提案内容により提案書の作成方法も異なってきます。
物流業が進化する中で提案営業の重要性が叫ばれるようになってきました。