開催予定:6月〜5月
配車マンの業務はドライバーの拘束時間厳守の中で集車・配車業務が多くの時間に割いているのが現状である。しかしながら、荷主物流コストの約63%が輸配送コストと多く占めている中で本来のベテラン配車マンは車輛の稼働率を最大化し、1台当りの収益向上を目指す事で日々収支を徹底することがミッションである。
当講座は配車を科学し、仕事・作業を切り分け仕事に集中する為に必要な考え方を講義で学び、自社で活用出来る能力を育成します。
トラック業界では年末年始の繁忙期を終え、次月には年度末の二次繁忙期を迎えます。
突然ですが、皆さんは「ケント・シドニー・ギルバート(Kent Sidney Gilbert)」という方をご存じでしょうか。
これまで勝ち残る企業にあるものは、優秀な人材であると何度も述べてきました。