物流ウィークリー 編集長のこの1本!
カゴ台車や6輪カート、折りたたみコンテナ、保冷シッパーなどの修理サービスを全国で展開しているカーゴメンテナンス(小嶋新矢社長、愛知県みよし市)では新たな倉庫を開設した。
開設されたのは千葉倉庫(千葉県長生郡)で、倉庫としてはこれまで稼働していたみよし、埼玉に続いて3箇所目の拠点となる。
【参照】 https://weekly-net.co.jp/news/168331/
【PR】運送経営の新たな収益源に「オートボディプリンター」 → https://pr.logipress.co.jp/abp/?from=trcukdesign
月日の経つのも早いものです。今月は6月ということで
提案内容により提案書の作成方法も異なってきます。
物流業が進化する中で提案営業の重要性が叫ばれるようになってきました。