年末の繁忙期突入に向け今一度、社内の安全体制を
前号に続いて、対外折衝能力を引き上げるための方法
物流業の現状をかんがえるならば、
3年以上に及ぶコロナ禍の中、物流を止めず
「アフターコロナ」とは、
コロナウィルス禍がようやく落ち着きを見せ、日常が戻りつつある
2024年問題が現実味を帯びてきました。
先号に引き続き、物流業者がなすべき対策
「ドライバー不足」という明確な重要課題を抱えている運送業界
SDGsの17色のバッチをつけているビジネスマンを多く見かけるようになりました。
私は東京都千代田区と中央区の2つの区に
ドライバー採用にあたっては、正社員雇用も多いと思いますが、契約社員
『物流なんでも相談所』 岩﨑仁志 前号はこちら⇒ 改正物流2…
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