開催予定:6月〜5月
配車マンの業務はドライバーの拘束時間厳守の中で集車・配車業務が多くの時間に割いているのが現状である。しかしながら、荷主物流コストの約63%が輸配送コストと多く占めている中で本来のベテラン配車マンは車輛の稼働率を最大化し、1台当りの収益向上を目指す事で日々収支を徹底することがミッションである。
当講座は配車を科学し、仕事・作業を切り分け仕事に集中する為に必要な考え方を講義で学び、自社で活用出来る能力を育成します。
ドライバー採用にあたっては、正社員雇用も多いと思いますが、契約社員
『物流なんでも相談所』 岩﨑仁志 前号はこちら⇒ 改正物流2…
物流は、国民生活や経済活動、地方創生を支える